}
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

お知らせ

2022/11/11 13:06

           
レクシアは、乗馬を嗜むお客様にとってよりよいショップとなれるように他にはない独自のサービスを3つ展開しています!この記事でどんなものなのかご説明いたします。


レクシアにできること

レクシアでは以下のサービスを展開しています!

◯チャット接客サービスで10分以内にご質問に回答
◯無料でサイズ交換OK!
◯後払いで実物を見てから購入できる!



チャット接客サービスで10分以内にご質問に回答

乗馬用品店レクシアでは、お客様が気軽に商品についてご質問できる様に、独自のチャット接客サービスがございます!
お問い合わせフォームやメール、電話では気軽に質問する、回答を確認することができず、少々煩わしいですよね。

「実際の接客の様に、お客様がもっと会話ベースで気軽に質問などを投げかけれるようにしたい」
そんなレクシア代表の乕瀬の想いから導入されたサービスです!

なので面倒なメールアドレスや氏名などの入力は一切ありません!
質問したい内容を入力するのみです!

また、それだけではありません!
レクシアでは頂いたご質問に、基本的に10分以内にお答え致します!
1.2営業日以内に回答する、というショップはよく見かけますが、それでもお客様としてはなるべく早く疑問点を解消できるとよいですよね!

なのでレクシアでは、営業時間中であれば10分以内にお答え致します!
レクシアのお客様ご対応時間は8:00~21:00です。
この時間内であれば基本的に10分以内にご対応致します!

なので皆様気になる点がございましたらお気軽にご質問くださいませ♪


無料でサイズ交換OK!

「実際届いてみたらおもったよりもサイズが大きかった」
「試着したらちょっと小さかったので交換したい」
という方も中にはいらっしゃるかと思います。

基本的にネットショップでは、お客様のご都合による返品・交換は受け付けない場合が多く、承るとしても手数料が発生するショップが多いです。
ですが、お客様としてはデザインは気にいっていてもサイズが合わないのはとても残念ですよね💦

また乗馬ウェアや乗馬用品はほとんどが海外ブランドのものですので、日本人の体型に合わないケースがよくありますよね。

お客様により良いサービスを届けることができるよう、レクシアでは無料でサイズ交換を承ることにしました!


後払いで実物が届いてから決済できる!

レクシアでは在庫がある商品もございますが、海外メーカーからの【お取り寄せ品】も多々ございます。

実物がみれないので、中には「実際はどうなんだろう?」「納期が結構長いけどちゃんと届くの?」と不安に感じるお客様もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために”後払い決済”を導入しています!
※商品受け取り後のキャンセルはできません

後払い決済とは、商品到着後、請求書(ハガキ)をご購入者様に送付させて頂きコンビニにてお支払い頂くご注文方法です。

「ちゃんと届くのか不安」
「商品を確認してから支払いたい」
という方はぜひ”後払い決済”をご利用ください。


最後に

レクシアでは乗馬を嗜む素敵なお客様にとってより良い乗馬用品店であるよう、上記のサービスを展開しています。

ぜひショップサイトを覗いてみてくださいね!